病院に行けた

ジェイゾロフトを飲み始めてけっこう経つのにマシにならずむしろ悪く。
と、いろいろ症状をお医者に伝えましたが、ちょっと考え込んでらしたけど、結局もう少しこのままで様子をみましょう。ってことで同じ薬で続行。不安なまま席を立ち、さようならの時に、
「どうしても駄目なときは次の診療予定日になってなくても、いつでもいいから来てください」と言われたのがちょっと安心。
「絶対死んだらあかんよー!絶対に治るから!」と最後に言われた。ちょっと落ち着く。


私の診療が終わって、受診受付時間ギリギリに同じくらいの歳の、メイクもキチットしてスーツを着た女性が「まだ大丈夫ですか!み、道が込んでたので焦ってしまって!」と息も粗粗、フーフー言いながら全力で駆け込んで来た。
お勤めしてると大変だろうなぁ・・・。