病院に

もう行かないと。薬が無くなった。眠れない。
薬があってもあまり効かなくなってきているけど。

今の私にできることは「寝逃げ」だけだったのに、寝る事もしっかり生きることも死ぬ事もできなくて、ただただ毎日が苦しい。
更年期の女性の5人に1人が鬱と言われてるけど、皆頑張って生きてるんだから、私も周りに迷惑かけるような死に方はしたくないけど、死にたい。

自殺念虜に襲われるのもこの病気のせい。とは思ってもなかなかプラス思考になれない。
毎日同じ事ばかり書いてる自分も嫌。

やっかいな病気になったもんだ。
これは「気のもちよう」とかで治るものでないというのが最近ますます解って来た。
脳という臓器が正常に働いていない。
自分は鬱なんてものとは無縁の人間と思っていたのになぁ。

症状はますます酷くなっている。稼働率15%くらい。